プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
ではいったんプリンタードライバーをアンインストールし、以下のリンクよりOSを選択して、一括インストールツールからダウンロードしてインストールをお願い致します。途中で無線LAN接続を選択してください。どうぞよろしくお願い致します。
カラリオプリンター EP-982A3 ドライバー・ソフトウェアダウンロード|サポート&ダウンロード|エプソン (epson.jp)
それではリモートサポートで対応させていただきます。
①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
無線ルーターの再起動で印刷可能な状態になりました。後はプリンター側を正しく設定すれば印刷できます。どうぞよろしくお願い致します。
プリンターを再起動してみてください。
仰る意味が分かりかねますが、無線接続なのでUSB接続ではありません。
問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。