プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、PC内の全てのソフトで印刷されると白紙になりますでしょうか。
特定のソフトのみ白紙になりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d4c2be2-ee3b-4ff4-bbe4-aec50aa2ee4b
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
恐らく、プリンターのセンサー、ヘッドの部分が故障している可能性が御座います。
強力クリーニングで解消されない場合は、本来メーカーでの修理が必用になりますが、
PIXUS MG5430は、2018年9月末日をもちましてメーカーでの修理対応期間が終了しており、メーカーで修理を承ることができません。
メーカーサポートが終了しているプリンターは寿命となります。
ご不便をお掛け致しますが、プリンターの買い替えをご検討下さい。