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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  ソフトバンク株式会社
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パソコンの印刷画面に”オフライン”と出ますが、プリンター上には,

ユーザー評価:

パソコンの印刷画面に”オフライン”と出ますが、プリンター上には
JA: お使いのcanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: MG7730です。オフラインとあっても印刷できたりできなかったりです。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: ワイヤレスです。プリンター上画面ではWI-FI画面はOKになっています。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: パソコンに不具合があり、11月24日に娘に再設定してもらっています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はい。以前スマートフォンにて撮影の写真を簡単に印刷出来る用にプリンター設定していただいたのですが、現在うまくいきません。再度ご教示いただけると幸いです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windos10 です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより

MG7730を削除していただき、

下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg7700-10-jucd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31532;三者への情報提供はしてほしくないので、安心リモートサポートは申しわけありませんが、希望しません

※リモートサポートは自動アナウンスの内容です。

不要でしたら、そのままにされてください。

ご不便をお掛け致します。

先ほど御案内した内容をお試しいただけますでしょうか。

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