プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
MG7730を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg7700-10-jucd.html
どうぞ、宜しくお願い致します。
※リモートサポートは自動アナウンスの内容です。
不要でしたら、そのままにされてください。
ご不便をお掛け致します。
先ほど御案内した内容をお試しいただけますでしょうか。