ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6175
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PIXUSix5000です、PCに接続しようとしましたら電源ボタンは緑に点灯しましたがそのボタンの下側のランプがオレンジ

ユーザー評価:

PIXUSix5000です、PCに接続しようとしましたら電源ボタンは緑に点灯しましたがそのボタンの下側のランプがオレンジ色の点滅しています、どの様に対応したら良いか教えてください。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: Win10で自動アップデートなので?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とりあえずありません

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/24471/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjA2Njk3OTMzL2dlbi8xNjA2Njk3OTMzL3NpZC9mVUVsYTh0NUdCSUxpNzJ3RHo0MmVPc0pHeXFNNHRTcWRfVDNuTmdHTjVNWlZ6WkRmS3JtTHdXcDVCVTB2SnM1V3dSeVVvaFRoVW9iTmI1Tmw2R2k4cGtxc0dQZW1QYkcycENwOVpZZU9GOGRUdXJCUSU3RWJmUDFTQSUyMSUyMQ%3D%3D

エラーランプの点滅回数によって異なりますので、上記をご参照ください。それでは、報告をお待ちしておりますね。

ks5533kenをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
28857;滅状態から該当資料をみてやってみました、緑とオレンジの交互点滅、電源ケーブル抜いて再度トライ、電源ランプ点灯しません、
修理みたいですね。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12392;りあえず別のプリンターあるのでそちらで対応します、
ありがとうございました