ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6125
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

MG7530インク交換しましたが、赤いランプがつかず、サポート番号1660とでます。 はい, インクを交換した今です,

ユーザー評価:

MG7530インク交換しましたが、赤いランプがつかず、サポート番号1660とでます。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: はい
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: インクを交換した今です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わからないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インク交換したら赤いランプがついてるはずですが、それもつかないです

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが交換したのは純正のインクでしょうか?

純正の場合にはインクの認識がエラーを起こしている可能性が高く、プリンターの修理が必要と判断する必要がございます。

互換性インクを使っているのであれば、純正インクに変えて変化するかを見るのが第一です。

以上、ご参考になれば幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。純正カートリッジ再生品です

純正カートリッジ再生品というのは、メーカーの純正インクではないです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
32020;正の物を買って試してみます

それでも認識しないようでしたら、修理をお考え下さいませ。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問