ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1137
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

Epson.snの手順の通りにしたんだけどパソコンに接続しない。 EP-813Aです。

ユーザー評価:

epson.snの手順の通りにしたんだけどパソコンに接続しない。
JA: お使いのepsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-813Aです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: epson.snの言うとおりにしてからずっと
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何かメッセージが出たけどその通りにしなかった。

ご質問にお答えします。下記よりファームウェアの更新をお試しください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/32417.htm

Naoto Matsubaraをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
21442;考になりました。