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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1137
経験:  dasdasd
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ブラザー複合機のMFC-J6570CDWが電源が切れます。のメッセージが出たとたんダウンしてしまいました。何度祭ソケット

ユーザー評価:

ブラザー複合機のMFC-J6570CDWが電源が切れます。のメッセージが出たとたんダウンしてしまいました。何度祭ソケットを入れ直しても電源がは言えりません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: pcはNECのLAVIEのNS700/Mと結線しています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日は17時50分少し前、アマゾンの電話の件と正規のメールアドレス一覧をプリントが出来ました。しばらくして18時40分前後、日本橋榮太樓に注文のFAXを送ろうとしたときには電源ダウンしていました。何度もソケットを入れ替えましたが駄目でした。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: PCのアップデートはNECからの連絡あるときやっています。プリンターのupdateは
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: あすの10時過ぎから12月1日は19PMまでは事務所にはいません。12月2日からはPCの前に座っています。インクの交換は黒インクがなくなり、電源ダウン前10分前くらいに行いました。互換インクです。

ご質問にお答えします。下記よりファームウェアの更新をお試しください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れは」先に検索で拝見しましたが、実施するのにいくつかの条件が書いてありましたが該当しているのかどうか、私の現在の状況があ手は待っているのか不安でしたでした。大丈夫なんでしょうか?

特に問題ないかと存じます。

リモートサポートをご希望でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24847;外とお高いのですね?ブラザーも休みの日は連絡が取れず仕方ないのかもしれませんね。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンターの遠隔とはどのようになさるのですか?

こちらからお送りするURLによりリモート接続ソフトをダウンロードして起動していただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;回は急いでプリントするものもないので申し訳ありませんがいったん中止させていただきます。12月2日トライアル期間に再度アクセスします。

かしこまりました。私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;昨日、昨日は都外に出ていましたので、メールを開けません。本日今からはは遠隔にて教えていただけます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;ぜ料金はドル建てなのでしょうか?今は円高なのでOKですが
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れ以後の通信はございませんね。昨日、連絡いたしましたが、無しの飛礫では評価も質問も復元作業の教授もいただけません。これでは基本代金すらお支払い外に出来かねるのではありませんか?あなた方の信用に傷をつける事になりますよ。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

その後はいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25240;角のコンタクトが取れたのですが、初手から今までの連絡会話で時間のすれ違い、行き違いが多すぎて役に立たないと感じました。残念ですが安心して満足のいくサポートは得られないと感じましたので、ブラザーのサポートに月曜日からコンタクトすることにいたします。従って、7日間のお試し期間の代金のみで御縁を切らせていただきます。やはり専門にpcの前で仕事をし続けている働く手とわたくしの様な一人で動き回る商人とはウェブサポート方式は馴染まないことがわかりました。まず、携帯にショートメールを入れていただいているのですから、そうではなくて、直接携帯電話か固定電話に連絡していただきそ時間を合わせPCに向かいながら遠隔でも言葉のみのサポートでも往復することが、能率的で実践的だと思います。信頼と信用を得ながらサポートをするには会話を交わすことは大切だと感じました。そちら様も検討なさることが肝要かと存じます。26ドルのみお支払いいたします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65298;6ドルは誤りです。回答も役立ってはいません。ファームウエアは電源が入らない時には操作ができないそうです。トライアル期間の5ドルは支払います。ハセガワそれ以上は支払い義務はありません
質問者: 返答済み 1 月 前.
26494;原さんの質問の答えは回答の中身使えないものでしたので未完のお試しでした。