ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1213
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

EP-802A, EP-802A,

ユーザー評価:

EP-802A
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: EP-802A
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: EP-802Aのインク残量表示がどうしてもPC上に出ない。OSは10。前は出ていた。i3も入っている。ネットワークは印刷できるので問題ないと思う。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 802用の自動更新が入っているので最新とのこと。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ドライバーは何度か入れ替えてみたが改善せず。

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
OSノアップデートしました表示はグレーのまま。改善しません。一からやり直してみるべきか?

下記よりファームウェア更新をお試しいただけますでしょうか。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=31403

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れは何度かやったが駄目です。ドライバーが古いのかネットワーク上のプリンターを検索できない。

かしこまりました。その場合であればメーカー様へお問い合わせください。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12509;ートの変更で解決しました。

プリンタ についての関連する質問