ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1075
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

多分、専門外だとは思いますが、クレジットカード情報がエラート表示されます。

ユーザー評価:

多分、専門外だとは思いますが、クレジットカード情報がエラート表示されます。
現在、使用中のカードで他では利用できるのですが、そちらのサイトに不具合はありませんか?

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、現状、こちらのシステムのエラーは検知されておりませんので、

こちらのサービスではそちらのカードは使えない可能性があります。

恐れ入りますが、別のカードをお持ちでしたら、そちらでお試しください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21029;のカードも試してみましたが、同様のエラーがでます。

承知いたしました。

そうしましたら、以下の弊社カスタマーサポートへお問い合わせください。

http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;品に買い替えることにしました。

承知いたしました。

プリンタ についての関連する質問