ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4764
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

パソコンからエプソンに印刷ができません。Wi-Fiでつないでます。タブレットやiPhoneからはできるのですが,

ユーザー評価:

パソコンからエプソンに印刷ができません。Wi-Fiでつないでます。タブレットやiPhoneからはできるのですが
JA: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: プリンターには何もでないのです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はないです。タブレットはエプソンのプリントのアプリを入れました、パソコンにも入れたらできるかと思いましたが、インストールの仕方がわからくて。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

初めてのパソコンでプリンターをご使用いただく場合は、プリンタードライバーのインストールが必要になります。

下記のリンクがプリンタードライバーのインストール方法でございます。

英語の部分をクリックするとページにアクセスいたします。

パソコン、プリンター共に電源オン、インターネットが繋がった状態で作業をお願いいたします。

インストール(Windows10)

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4044?site_domain=default

インストール(Windows7/8.1)

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014445

tkatokuをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決しました。ありがとうございました。
もうこれで解約と退会したいのです。主人に怒られてしまうので、主人は公務員なので、詐欺だと思い話してしまうのが。
質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;約の仕方を教えてください

プリンタ についての関連する質問