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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6259
経験:  IT関連管理
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G3310のセットアップ「試し印刷」で白紙しかでてきません。 パソコンです。 昨日買って、今日セットアップしています。

ユーザー評価:

G3310のセットアップ「試し印刷」で白紙しかでてきません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日買って、今日セットアップしています。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 11時前位です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかくプリンターを使える状態にしたいです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。恐れ入りますがインクは純正品を挿入しているのですね?

パソコンとプリンターはどのように接続されているかも教えてください。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36092;入時に一緒についてきたインクをセットしました。説明書の手順に沿ってP17noセットアップダウンロードの途中、パソコンとつないで試し刷りで印刷されません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12461;ャンセルします。

かしこまりました。では、安心リモートサポートは未実施ということで報告し、返金のお手続きをいたします。質問も閉鎖します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;わてて会員登録してしまいました。こちらで解決しましたので、会員登録を取り消ししたいと申し入れしています。取り消し方法をご連絡ください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
65426;ールが毎日のように送られてくるのでキャンセルできていないと思っていました。11/28に「未実施ということで返金、質問も閉鎖」と連絡をくださっていましたね。ありがとうございました。何度もすみませんでした。

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