プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
恐れ入ります。印刷プレビューで見ても枠しか表示されていないでしょうか?
それではリモートサポートで対応させていただきます。
①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
今回の症状はプリンタードライバーの不具合で起きていました。Windows10標準のプリンタードライバーがインストールされていましたので、削除してCANONのホームページからプリンタードライバーをダウンロードしてインストールし直しています。その後、きちんと印刷が出来るようになりました。このままお使いください。どうぞよろしくお願い致します。