ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6235
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

早速の対応ありがとうございます。

ユーザー評価:

早速の対応ありがとうございます。
プリンタの使用頻度は月に1,2回程度でインクをいつ入れたか記憶にありません。(半年以内のような気がする?)
添付の写真ですが左側が色味が正しいほうです。
明日インクを購入し入れ替えて試してみます。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。おそらくはインクの劣化であるかと思いますが、新たなインクに交換しても変わらないという場合には、プリンターのインクを排出する部分の不具合が起こっており、修理が必要であるとご判断ください。

以上、お役に立ちましたら幸いです。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533kenをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問