ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6264
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Mfc935cdwnプリンターがインクはあり印刷音もするが印刷されていない, パソコン, 余り使用してなく,

ユーザー評価:

mfc935cdwnプリンターがインクはあり印刷音もするが印刷されていない
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコン
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 余り使用してなく
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコン購入5ヶ月位です、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

インクは純正品を使っておりますか?

また、前回印刷時からどれくらいの期間が経っていますでしょうか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
32020;正がなく電気屋さんで進めて貰った物を使用している
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
24076;望をいたします。

まずは純正のインクに変更しなければ、故障なのかがわかりません。純正インクに全て変更し、それで印刷ができるかを見てください。

ks5533kenをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

恐れ入りますが、リモートでの作業は17時からとさせてください。それまでにお約束していたお客様の対応を終わらせます。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
32013;期に時間が掛かるため届きましたらどのようにすればよいですか?連絡をください

届きましたらメッセージをください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;ンクの購入に時間がかかる為新しいプリンターを購入しましたのでリモートサポートを解約手続きをお願い致します。

かしこまりました。では、本件対応終了と報告し、リモート解約も報告します。

プリンタ についての関連する質問