ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7290
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EPSONEP-807ABを使用しています。

ユーザー評価:

EPSONEP-807ABを使用しています。 スキャンしてPDFをPCに送信しようとしますが、USBでつないでもエラーになります PCはWin10です
JA: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
Customer: エラーコードはなく、通信エラーと表示されます
JA: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
Customer: 覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PC上の書類を無線で印刷することはできています

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずはUSBケーブルを抜き差ししていただき、または別のUSB差込口に変えてみていただき、

パソコンとプリンタ本体の再起動も合わせてお願いいたします。

※USBハブ使用時は、プリンターとコンピューターを直接接続してみてください。

それでも改善しない場合は、以下のサイトにて最新のスキャナードライバーをダウンロード&インストールしてみてください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/16133.htm

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12480;ウンロードインストールしましたが、マニュアルが立ち上がらず接続の仕方がわかりません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12477;フトウェアをダウンロードインストールしましたが、マニュアルが立ち上がらず次へ進めません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

マニュアルにつきましては、御手数をお掛け致しますが、下記URL内の「P.29」をご参照いただけますでしょうか。
https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4127272_00.PDF
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7290
経験: ソフトバンク株式会社
kaito487をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問