プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、まずはUSBケーブルを抜き差ししていただき、または別のUSB差込口に変えてみていただき、
パソコンとプリンタ本体の再起動も合わせてお願いいたします。
※USBハブ使用時は、プリンターとコンピューターを直接接続してみてください。
それでも改善しない場合は、以下のサイトにて最新のスキャナードライバーをダウンロード&インストールしてみてください。
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/16133.htm
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
マニュアルにつきましては、御手数をお掛け致しますが、下記URL内の「P.29」をご参照いただけますでしょうか。https://www2.epson.jp/support/pcm/printer/manual/4127272_00.PDFどうぞ、宜しくお願い致します。