ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 810
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ピクサス, ピクサスMG6330紙送りされるが印字されません, 本年から, 覚えていないが今月だと思います,

ユーザー評価:

ピクサス
JA: お使いのピクサスのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: ピクサスMG6330紙送りされるが印字されません
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本年から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていないが今月だと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印字されれば他に問題はありません
akihiroiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Aki様
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;のくらい時間がかかりますか

申し訳ありません。席を外しておりました。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0d6f1cf8-721d-414d-95fe-e1c5eab00f1c

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12497;ソコンは他の作業をしてもよろしいですか

いや、それは困るので、作業のしない時がいいです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Elsinore.ScreenConnect.Clientがまだ送信されていません

同意するボタンを押すと自動的にダウンロードが始まるはずです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
21516;意するボタンはどこにありますか
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12356;つ終了するのでしょうか

プリンタ についての関連する質問