プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
初めまして。MSTと申します。
よろしくお願いいたします。
こちらから、EPSON Scan(スキャナードライバー)を再インストールしてみてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/4980.htm
一括インストールツールを、実行してください。 通常コピー機で「スキャンしてPCへ」を、選択すればPCにフォルダが表示されると思います。
上記ご確認よろしくお願いいたします。
※この後、justanswerのオペレーターから安心リモートサポートとお電話のご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。
型番が全く違いますので、アンインストールし405Aをインストールしてください。
上記のURLからPX-405Aのスキャナードライバーをインストールできますのでご確認よろしくお願いいたします。
後ほどご連絡お待ちしております。
それでお気をつけていってらっしゃいませ。
無事に問題が解決してよかったです。
全体的な評価は質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。