ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7254
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ENVY4520の機種で昨年までスムーズに印刷できた年賀状が印刷できません。原稿はWORDに保存してあります。印刷エラー

ユーザー評価:

ENVY4520の機種で昨年までスムーズに印刷できた年賀状が印刷できません。原稿はWORDに保存してあります。印刷エラーの文字がPCに出ますが
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: HP ENVY 4520のプリンターですが、昨年までスムーズに印刷できた年賀状が印刷できません。原稿はWORDに保存してます。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 良くわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ハガキをセットして印刷をしても、時間がものすごくかかり、しかも

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windows 8 です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0baffbab-93b5-41bb-9845-fc325053b968