ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 810
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

スピードライト550ex使用説明書を購入したいです。 パソコンです,

ユーザー評価:

スピードライト550ex使用説明書を購入したいです。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 中古のスピードライト購入時取扱い説明書が添付されていなかったため。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 4日前ほど
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

こちらで「私はロボットではありません」にチェックをしてダウンロードボタンを押せばダウンロードできます。

ただし英語です。

https://nothickmanuals.info/ja/manual/57547/Canon-550ex_2/download.html

akihiroiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c96bf947-715a-4217-99b5-815ad2c9bd43

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
33521;語の答えでは理解できないので提案はいりません。これで終わります。

了解しました

インターネットにあるのは、以下の105ぺージからの説明くらいです。

https://cweb.canon.jp/manual/eosd/pdf/eos1dcug.pdf

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
23554;門家とのやり取りは不能でしたので評価は0です。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;ポートサポートを終了しました。

プリンタ についての関連する質問