プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
EP-804Aを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30126.htm
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。プリンター側のWiFi設定が出来ないということでしょうか。
ご返信ありがとうございます。先ほどより、「つながっていますか」との問いがございますが、
何についての事でしょうか。御手数をお掛け致しますが、下記マニュアルの「P.22」以降を参考にプリンター側のWiFi接続をお試しいただけますでしょうか。
https://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/ep804a/NPD4519_00.PDF
ご返信ありがとうございます。
ドライバーのインストールでしょうか。
ドライバーは、始めに御案内しているURLからインストールが可能です。
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30126.htm
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、宜しくお願い致します。