ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 7277
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Wifiの設定ができません。ドライバーのインストールをし直してみましたが、セットアップの対象を選択画面もリストに何も出て

ユーザー評価:

wifiの設定ができません。ドライバーのインストールをし直してみましたが、セットアップの対象を選択画面もリストに何も出てきません
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: px-048a です
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: はい 実は光ギガに変えて、ルーターが変わりました。パソコンとの設定は終わっていますが、その時からです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 1週間ほど前と思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はおもいつきません、すいません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
windows10です
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12399;い

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=225f027c-78ae-4b8a-8722-0fe64d7d29a3

プリンタ についての関連する質問