ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6235
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

お世話になります。EP-713Aを使用。印刷が出来ません。接続が終了しましたのプリントアウト出来ましたがその後印刷しても

ユーザー評価:

お世話になります。EP-713Aを使用。印刷が出来ません。接続が終了しましたのプリントアウト出来ましたがその後印刷しても白紙になって出てきます。無線LAN接続です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 本日午後4時頃です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷できる時と出来ない時があってその差が分かりません。同じ事をしてるのですが、、、

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

印刷の種類によって白紙になっていないでしょうか?

オフィスの認証などがきちんと行われていないような場合には、Microsoft関連のソフトを起動すると印刷ができないということがございます。

今一度確認してください。

ks5533kenをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
30906;認、試してみましたが状況は変わらないです

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a58e996-a173-4741-b138-0c1a7cb4fc84

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

プリンタ についての関連する質問