ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2109
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

プリンターが接続しても動かないんですが、 CanonのMG6530です。 さっきですね。 ここ最近です。 いえとくには。

ユーザー評価:

プリンターが接続しても動かないんですが、
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: CanonのMG6530です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: さっきですね。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ここ最近です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえとくには。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

まず接続は無線接続でしょうか?USB接続でしょうか?

pc-tec216をはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25509;属は有線です。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35201;りません
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
2020/11/23 17:42要りませんって言うてる

リモートサポートはキャンセルですね。承知致しました。では、いったんプリンタードライバーをアンインストールして、以下のリンクを参照して、OSを選択し、まとめてインストーラーをダウンロードしてインストールをお願い致します。

キヤノン:ダウンロード|PIXUS MG6530:OSを選ぶ (canon.jp)

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12461;ャンセルされたんですかね??3200円も払ってられないですよ。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12461;ャンセルされたんですかね!?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12385;ょっとちょっと消費者庁に言いますよ

ジャストアンサーの方にキャンセル処理を依頼しております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12431;かりました。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12391;もキャンセルになったら教えてくださいね

恐れ入ります。どうぞよろしくお願い致します。

申し訳ございませんが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
35299;約の方法がわからないんですけども
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36865;ってもらったサイトでインストールしたらプリンターの接続の部分で止まってしまったんですが、どうすればいいでしょうか??
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;リンタサポートがお客様からの安心リモートサポートリクエストを受け入れました。テックサポートよりお客様にこちらでご連絡をさせていただきますのでもう少々お待ちください。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12390;のは??間違いですよね?

それは先ほどの誤った申し込みの件なので無視されてください。USB接続ということであれば、USBの差し込みのポートを別のところに差し替えてみても変わりませんか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
22793;わりませんね~
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;りがとうございます。

プリンタードライバーのインストールの前にアンインストールはされましたでしょうか?されてなければ今一度やり直してみてください。プリンタードライバーのアンインストール後、PCとプリンターは一度再起動してみた方が良いかもしれません。そして、最初からUSBケーブルを差すのではなく、ドライバーの途中で差すように指示があってからUSBケーブルを差し込んでみてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;、なんとかいけたっぽいです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
25509;続に関してはですけども

さようでございますか。プリンタードライバーをインストール出来たらテスト印刷をされてみてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12503;リンタードライバーが正しくインストールできてないんでしょうか。
プリントできません、
それでは私の方では対応しかねますので他の専門家に回答権を譲りたいと思います。対応をお待ちいただければと思います。

プリンタ についての関連する質問