プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
まず接続は無線接続でしょうか?USB接続でしょうか?
リモートサポートはキャンセルですね。承知致しました。では、いったんプリンタードライバーをアンインストールして、以下のリンクを参照して、OSを選択し、まとめてインストーラーをダウンロードしてインストールをお願い致します。
キヤノン:ダウンロード|PIXUS MG6530:OSを選ぶ (canon.jp)
ジャストアンサーの方にキャンセル処理を依頼しております。
恐れ入ります。どうぞよろしくお願い致します。
申し訳ございませんが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。
下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
よろしくお願いいたします。
それは先ほどの誤った申し込みの件なので無視されてください。USB接続ということであれば、USBの差し込みのポートを別のところに差し替えてみても変わりませんか?
プリンタードライバーのインストールの前にアンインストールはされましたでしょうか?されてなければ今一度やり直してみてください。プリンタードライバーのアンインストール後、PCとプリンターは一度再起動してみた方が良いかもしれません。そして、最初からUSBケーブルを差すのではなく、ドライバーの途中で差すように指示があってからUSBケーブルを差し込んでみてください。どうぞよろしくお願い致します。
さようでございますか。プリンタードライバーをインストール出来たらテスト印刷をされてみてください。どうぞよろしくお願い致します。