プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。回答の前に確認させてください。・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。まずはご返信お待ちしております。
お世話になります。
追加で確認させてください。
インクは純正インクをお使いですか?
回答いたします。
純正インクをご購入の上、ご利用ください。
クオリティを求めるのであれば互換性インクは不適切です。
それでは結果のご報告をお待ちしております。
承知いたしました。
お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
それは汎用インクがまだ残っている可能性が高いです。
しばらく印刷を続けて頂き、純正インクが充填されれば改善されるものと考えます。
それではよろしくお願いいたします。