ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9815
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

現在EP-804Aのプリンターを使っているのですが、少し使わず本日年賀状の印刷の為、印刷すると全くキレイに印刷できず、何

ユーザー評価:

現在EP-804Aのプリンターを使っているのですが、少し使わず本日年賀状の印刷の為、印刷すると全くキレイに印刷できず、何度かノズルクリーニングしたのですが、解決しません。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: 購入以来してないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ノズルチェックしたら黄色と黒色がほぼ出ず他は出てます。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12539;OSは:Windows8
・パソコンのメーカー名:NEC
・型番:PC-LS550MSR-Y
・機種名:LaVie
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12354;まりパソコンにもプリンターにも詳しくないもので。宜しくお願い致します。

お世話になります。

追加で確認させてください。

インクは純正インクをお使いですか?

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12452;ンクはColor Creation インクカートリッジセットを使用しております。

お世話になります。

回答いたします。

純正インクをご購入の上、ご利用ください。

クオリティを求めるのであれば互換性インクは不適切です。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12363;しこまりました、次回購入して試してみます。

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
36933;くなり申し分ございません、まだインクを購入できておらず返信できてませんでした。

お世話になります。

承知いたしました。

お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;世話になります。純正インクに交換後ノズルチェックをしましたが、黒色がやはりうまくでないですね。

お世話になります。

回答いたします。

それは汎用インクがまだ残っている可能性が高いです。

しばらく印刷を続けて頂き、純正インクが充填されれば改善されるものと考えます。

それではよろしくお願いいたします。

プリンタ についての関連する質問