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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4765
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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印刷できない。 EP-806AW, 1週間ぐらい前から, わかりません, さっき、電源切ったりしました。

ユーザー評価:

印刷できない。
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: EP-806AW
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1週間ぐらい前から
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: さっき、電源切ったりしました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;のようにしたらいいかわかりません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20998;かりました。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
39640;額になるのですか?

何のことでしょうか。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
27231;械が苦手でどう質問したらいいかわかりません。

恐れ入ります、料金に関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

tkatokuをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20182;の方法で解決させますので、もう結構です。

承知いたしました。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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