プリンタ
プリンタのトラブルにテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。
その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。
今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。
誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。
何のことでしょうか。
恐れ入ります、料金に関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。
サポート窓口にて承っております。
下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。
URL(英語)の部分をクリックしてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support
承知いたしました。
この度は、ご質問頂きありがとうございました。