ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

インクがあるのに印刷できません, px-105です。 黒インクが無くなり交換後から印刷出来ません。 B531A,

ユーザー評価:

インクがあるのに印刷できません
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: px-105です。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 黒インクが無くなり交換後から印刷出来ません。
JA: お使いのプリンタのモデル(型番)はお分かりになりますか?
Customer: B531A
JA: エラーメッセージは何か表示されていますか?プリンタのインクカートリッジのカバーを開けることはできますか?
Customer: エラーメッセージはありません。インクカートリッジのカバーは開けられます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問にお答えします。

一度プリンタとPCそれぞれ再起動をお願いいたします。

その後改善されない場合は、デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26356;新してアップデ-トしましたが、紙が白紙ででます。印字出来ません!どうすれば良い?インクが出ません!

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/31164.htm

上記よりファームウェアアップデータをダウンロードし、ファームウェアの更新をお願いいたします。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;れもダメ!紙は、白紙ででます!
質問者: 返答済み 3 日 前.
12452;ンクが出ません!インクが出る方法、教えて下さい。

かしこまりました。下記により対処願います。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=425

プリンタ についての関連する質問