ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 693
経験:  dasdasd
109059448
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

TS3130シリーズです。E02のエラー表示が出ました。対応方法を教えて下さい。 2回ほど

ユーザー評価:

TS3130シリーズです。E02のエラー表示が出ました。対応方法を教えて下さい。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: 2回ほど 電源を入れなおしましたが一緒でした。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: 1ヶ月くらい前だったと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 印刷したもののタイトル(一番上の部分)と一番下にhttpsで始まるアドレスは印刷されています。

ご質問にお答えします。

<原因>

手動で両面印刷をしていて、1面目の印刷が終了しました。

<対処方法>

もう一方の面を印刷する準備をしてください。

印刷済みの用紙の向きを変えずに用紙を裏返し、後トレイにセットしてください。

準備ができたら、プリンターのモノクロボタンまたはカラーボタンを押してください。

※印刷を中止する場合は、プリンターのストップボタンを押してください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/93739/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-1%2F2-%28g3310%29#4

Naoto Matsubaraをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問