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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1500
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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廃インクの吸収パッドの吸収量が限界に達しました。 ブランドは、エプソンです。

ユーザー評価:

廃インクの吸収パッドの吸収量が限界に達しました。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ブランドは、エプソンです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: モデルは、EP-806ABです。その問題は、1週間前から発生しています。又、エプソンの修理窓口に交換を依頼しましたが、すでに修理部品が,保有年数を超えているために修理交換は困難だといわれました。どうかお力添えをよろしくお願い申し上げます。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く早く、プリンターを使えるように元に戻すようによろしくお願い申し上げます。

ご承知の通りこちらの機種は修理対応期間が終了しておりますので、

修理を受け付けることができません。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-806ab.htm

一般的にプリンターは3~5年が寿命とされており、当該機は2013年発売モデルですので、

経年劣化による製品寿命とお考えください。

誠に申し訳ございませんが、新しい機種へのお買い換えをご検討ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12392;にかく早く早くプリンターをなおしてください!

メーカーからの部品供給が終わっているので、

修理は不可能ですよ。

hiroishiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
24481;社の安心リモートサポートリクエストを申し込みましたが、すべてキャンセルとさせて頂きますので、悪しからずご了承ください。
本当に申し訳ありませんでした。

こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで
支払い、契約などに関しましては下記ページをご参照ください。
支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing
解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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