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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1518
経験:  テックサポート
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TS6330セットアップマニュアル5の用紙をセットするの工程で(後でする)を選びそのまま続行したらアンケート項目に続き、

ユーザー評価:

TS6330セットアップマニュアル5の用紙をセットするの工程で(後でする)を選びそのまま続行したらアンケート項目に続き、それに答えた後(6の印刷品質をあげる調整)に行かずお手上げ.。(購入時の状態に戻すに従いすべてリセット)しても必要な項目にたどり着かない。ご指導をお願い。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 購入後、初期設定時です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 先ほど、すべてリセットの項目を試してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありませんよろしく。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。プリンター側でのセットアップとのことですが、5の項目を「あとから実行」ではなく、「OK」で用紙をセットしてみると、6へ進めませんか?どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;の質問項目が表示されなくなっています。セットアップ項目に戻れません

プリンターの電源を切って立ち上げ直してみてください。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
31435;ち上げるとコピー、スキャン、プリントの三表示がある絵入りの画面になります。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=99ce1bd7-b106-4198-9eb5-85ec9a1a4e34
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

無線接続ができません。プリンター側で(PCではなく)PCの画面の説明に従って操作をしてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20808;ほど7時48分にプリンターサポート連絡をいただきましたが、当方の何らかの操作ミスで遮断され、改めてサポートお願いしましたが、いまだご連絡いただけません、いつ頃連絡いただけますか

無線接続ができません。プリンター側で(PCではなく)PCの画面の説明に従って操作をしてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12424;くわかりませんが、セットアップはプリンター側の段階まで行ってません、今の段階はプリンター側のテスト印刷まで行ってなく,用紙挿入の段階で前に進まないのです、なぜそうなったかは,最初に説明しましたが、説明不足ですか。

それでは非通知になりますが、お電話を差し上げますので番号を教えていただけますか?また、リモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ee68a291-ced4-4c68-9512-168f057bfb8c
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

それでは非通知になりますが、お電話を差し上げますので番号を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
65296;9084077683
質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;いません、0***-**-****にお願いします

電話がつながりません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;いません、固定電話に今一度お願いします

非通知発信では繋がらないようです。非通知でもつながる設定にしていただかないとできません。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12388;ながりませんね、それでは携帯に

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b099c295-ffa5-4f83-a49c-fc09046986e9

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b099c295-ffa5-4f83-a49c-fc09046986e9

質問者: 返答済み 4 日 前.
20808;ほどはすいません。今度はネットにつながってます、先ほど10時09分、10時12分の貴殿からのチャットは貴殿のアドレスが表示されクリックするとサポートの画面に戻りチャット内容は表示されてませんでした。

さようでございましたか。それでは以下のリンクから接続をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9a5af096-4a48-4ce1-8c43-50dada368796

質問者: 返答済み 17 時間 前.
11月22日10時45分のチャットののち貴殿との電話連絡により、おかげさまでプリンターは稼働しました、追加サービスの必要は今のところありません。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していた
だければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 17 時間 前.
20102;解、今後ともよろしく、また連絡遅くなり申し訳ありませんでした。

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