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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5527
経験:  IT関連管理
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こんばんは。よろしくお願いします。ピクサスMG7130を使用しています。コピーをしようと、プリンターのスイッチを入れたと

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こんばんは。よろしくお願いします。ピクサスMG7130を使用しています。コピーをしようと、プリンターのスイッチを入れたところ、「修理の依頼が必要」とディスプレイに出ました。サポート番号B200と出ています。コンセントを抜くのを数回しましたが、変化はありません。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからしています。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今です。2日前に使用したときは、印刷できました。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: したことがありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがこの機種は修理対応が終了している機種でございます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

B200系のエラーは電源の抜き差しを行う以外は、メーカー修理となります。したがって、新たなプリンターを購入いただくということが必要になります。

以上、ご参考になれば幸いです。報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36092;入後年数がたち、部品交換等ができないということでしょうか。

その通りでございます。修理対応が終了しています。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポートで遠隔操作してもらって、解決しないときも料金はかかりますか。リモートアクセスする方法も教えてください。

本件はリモートでの対応をする必要はないです。解決できないエラーですので、お買い換え一択です。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
20998;かりました。ありがとうございました。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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