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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5611
経験:  IT関連管理
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先ほどメールを送信して、他の操作をしているうちにうっかり消してしまいました。

ユーザー評価:

先ほどメールを送信して、他の操作をしているうちにうっかり消してしまいました。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: DCP-J988Nです。電源を切ってみてはというアドバイスで、やってみましたが、やはり印刷はできませんでした。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日やっと無線の設定が終わり、そのあとからです。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: ごめんなさい。わかりやすくいうとどういうことですか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一週間ほど前に中古で買いました。だから、機械にもともと問題があった可能性もあります。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがプリンター側の無線設定は既に済んでいますか?

ks5533kenをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
28168;んでいます。
質問者: 返答済み 11 日 前.
PCとプリンターと、どちらも無線の設定がされているのに、印刷ができません。エラー表示も出ていません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0b58ead5-5e78-4cff-b8bf-56e3450cdd6a

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;ほどリモートの時は印刷できたのですが、もう一度やってみたら印刷できませんでした。何か操作を間違っているのでしょうか。

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