ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6204
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

エプソンプリンター EP-881AW, アップデートをしたらRecovery Modeが表示して動かなくなった,

ユーザー評価:

エプソンプリンター EP-881AW
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: アップデートをしたらRecovery Modeが表示して動かなくなった
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 一昨日からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 取扱説明書どおり直接ケーブルをつないでアップデートを試みたのですが、プリンターの電源が入ってないと表示され、作業が進みません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

プリンターがRecovery Mode(リカバリーモード)の状態になっている場合は、ネットワーク接続でアップデートできません。
USB接続でアップデートを行う必要があります。

何らかの原因で、ファームウェアの
更新に失敗してしまった状態です。

お手数をお掛け致しますが、Recovery Modeと表示されたままの状態でそのまま
PCとプリンターをUSBケーブルで接続し、ファームウェア更新プログラムを下記URLからダウンロードし、実行をお試しください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/31092.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
27835;りました。
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12522;モートサポートは不要です

プリンタ についての関連する質問