ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1524
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

PIXUS MG7130を使用しています。エラーコード「B200」が出て修理が必要とのことです。 PIXUS

ユーザー評価:

PIXUS MG7130を使用しています。エラーコード「B200」が出て修理が必要とのことです。
JA: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
Customer: PIXUS MG7130を使用しています。エラーコード「B200」が出て修理が必要とのことです。板橋在住ですが、修理はどこに依頼すればよいでしょうか。近くのサポートセンター、もしくは回収していただけるのか、お教えください。
JA: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
Customer: パソコン購入と同時ですので、5年以上10年未満です。記憶があいまいですみません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 起動を繰り返していると、時々エラーメッセージで「1403」プリンターヘッドが……」という内容が出ます。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

B200が出たとのことですね。修理が必要なエラーでございますが、すでに該当機種は修理期限が切れているようです。以下のリンクから「らくらく買い替え便」をご利用することができるようです。どうぞよろしくお願い致します

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130

pc-tec216をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
36820;信が遅くなってすみません。修理不能ということで対応いたしました。ありがとうございました。

ご評価いただきありがとうございました。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。