ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4501
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

エプソンEP-903A

ユーザー評価:

エプソンEP-903A 廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近づいていますのメッセージ.修理が2018年に打ち切られているが,パッド交換だけでもダメか.できるとしたら,購入店への修理持ち込みができるか.放っておいた場合,どの程度まで印刷できるか.
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: PCです.
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 1週間ほど前からです.
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: はっきりしていませんが,数か月前の受信メールで更新したと思います.
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です.よろしくお願いします.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

「廃インク吸収パッド」とは、プリンターが印刷をする時やクリーニング等で排出される余分なインクを吸収するプリンター内部の部品でございます。

プリンターの構造上、インクは液体なのでどうしても余分なインクが出てしまいます。

吸収パッドがないと、インク漏れに繋がるのでプリンターでは絶対に欠かせない部品です。

しかし吸収量には限界がくるため、いつかは交換しないといけません。

廃インク吸収パッドは自分たちでは交換(修理)ができず

メーカーに交換(修理)していただく必要がございます。

しかし、EP-903Aは修理対応期間が終了しております。

お買い替えのご検討をお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました.ありがとうございました.

ご理解のほどありがとうございます。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他6 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問