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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 812
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新しいPCにキャノンPIXUSiP110, 新しいPCにCANON PIXUS

ユーザー評価:

新しいPCにキャノンPIXUSiP110
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 新しいPCにCANON PIXUS iP110をインストールする仕方を教えてください。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 問題ではなく今からそうしようとするのですが。手順を教えてください。僕はからっきしのアナログですのでご迷惑かけます
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 購入した3年くらいまえに前のPCに行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ。でも説明書を紛失してます。
質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答がとどきません
質問者: 返答済み 14 日 前.
22238;答が届かないので、もういいので500円戻してください

ご連絡が遅れ申し訳ありません。
ご相談内容につきまして、以下のサイトより該当のOSをクリックしドライバをダウンロードしていただいてインストールしてみてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=3678&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

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