ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6317
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

排紙トレイが正しく引き出されていません

ユーザー評価:

排紙トレイが正しく引き出されていません <OK>をタップして下さい」(サポート番号1259)のメッセージに従い、十数回試みましたが、
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 依然復旧しません。適切なアドバイスをお願いします。機種はPIXUS TS8130です。よろしくお願いします。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 今日、印刷使用と同じ思って気がつきました。前回使用時は11月6日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今、ちょっと分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A1000%EF%BD%9E1zzz-%28pixus-ts8130%29#10

※一度、一杯まで押し込んでから、再度引き出してみてください。
エラー表示後、物理的にトレイが動かされたことをプリンターが検知しないと、
なにも対処されていないと判断している可能性があります。

プリンターの電源コードを抜いてから3分ほど放電し、再起動されてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ドバイスどおりに全て試みましたが、「排紙トレイが正しく引き出されていません ・・・」のメッセージは消えません。キャノンサポートに修理に出す踏ん切りが付きました。有り難うございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問