ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6254
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

エプソンプリンターを使用していますが、青色が出ないのでヘッドクリーニングを何度かしても、直りません。

ユーザー評価:

エプソンプリンターを使用していますが、青色が出ないのでヘッドクリーニングを何度かしても、直りません。 違う方法がありますか
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: PX-402Aです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 最近黒のみの原稿印刷が多かったので、夏以降カラー印刷をしていませんでした。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今月最初であったかと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、シアンのインクカートリッジをプリンターから外し、

何度かインクを振っていただき、再度セットしてみて頂けますでしょうか。

インクを振る際も駅が飛び散ることが御座いますので、ご留意ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12471;アンのインクカートリッジを外して振った後セットしてみましたが、できませんでした。
そのためインクすべてを新しいものと取り換えて行ってみたところ、正常に印刷できました。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問