ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6282
経験:  dasdasd
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EW-452Àを2.3ヶ月前に買いました。 設定はパソコンのインターネットを見ました。

ユーザー評価:

EW-452Àを2.3ヶ月前に買いました。
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 設定はパソコンのインターネットを見ました。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 印刷はÀ4はできますがハガキ印刷は出来ません。どうすればいいですか
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: パソコンにあまり詳しくはありません。アップデートとは設定したときでしたら買ってすぐです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: はじめてはがき印刷をしてみましたら出来ませんでした。きっとやり方が違うのかも。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、用紙設定はトレイの設定は完了されておりますでしょうか。

御手数をお掛け致しますが、下記マニュアル「P.83」以降の内容を参考はがき印刷をお試しいただけますでしょうか。
https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6103_03.pdf

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4889055a-a034-4686-a5aa-8de192d6d850

プリンタ についての関連する質問