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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5589
経験:  IT関連管理
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プリンターが作動不良で修理依頼して直って届いたのですがパソコンとつないでも年賀状印刷できませんでした。

ユーザー評価:

プリンターが作動不良で修理依頼して直って届いたのですがパソコンとつないでも年賀状印刷できませんでした。
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: DCP=J572N
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 11月16日に修理から戻ってきました電子基板を取り換えたそうです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 今日です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理前はUSBの接続場所が変わりました
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質問者: 返答済み 10 日 前.
22238;答をお願いいたします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20462;理前のプリンターと形態が違っています
質問者: 返答済み 10 日 前.
21021;心者なのでよくわかりませんが毎年の年賀状は良く印刷できていました
質問者: 返答済み 10 日 前.
24847;味が分からない
質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;話で連絡します。

恐れ入りますが電話でのサポートをご希望であれば、当方は遠隔操作での対応のためほかの専門家に後退します。