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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5592
経験:  IT関連管理
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困っているので教えてください。 ブラザー製のMFC-J6997CDWを使っています。

質問者の質問

***困っているので教えてください。 JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか? Customer: ブラザー製のMFC-J6997CDWを使っています。 JA: その問題はいつから発生していますか? Customer: 最近だと思います。接続している電話の呼び出し音が鳴らなくなりました。電話がダメになったと思い、新しいものを家電屋で買ってきましたが、同じです。 JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか? Customer: 何のアップデートですか。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 最近ファックスの呼び出し回数を変更しました。その時にいろいろと設定変更をしました。

投稿: 11 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.
Customer/p>
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

先日はシステムの不具合の関係で、そちらに私からの返信が届いていないようでございます。

継続してサポートをさせていただけますでしょうか?ご回答をお待ちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36899;絡ありがとうございました。いろいろやってみて、電話機からのケーブルを分配器からTAの電話Bターミナルに繋いでみたら治りました。お世話様でした。
専門家:  ks5533ken 返答済み 4 日 前.

良かったですね!またお困りのことがございましたらご活用ください。

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