ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Hpofificejet4650を使用しているのですが、パソコンを入れ替えたため,

質問者の質問

hpofificejet4650を使用しているのですが、パソコンを入れ替えたため
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 現在スキャニング等が出来ない状態です。設定方法をご教授お願い出来ますでしょうか?
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: アップデートとはどういう事でしょうか!
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在のパソコンは今月14日に購入しました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.
Customer/p>
専門家:  ks5533ken 返答済み 4 日 前.

先日はシステムの不具合の関係で、そちらに私からの返信が届いていないようでございます。

継続してサポートをさせていただけますでしょうか?ご回答をお待ちしております。