ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 804
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

EP-881AWを使っています、スキャン機能を使うために、Epson Scan

ユーザー評価:

EP-881AWを使っています、スキャン機能を使うために、Epson Scan 2のアプリを実行しようとすると、「この言語は
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: 印刷ではなく、スキャンをしたいのです。「この言語はサポートされていません」という英語にメッセージが出て先に進めません。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: スキャンをしたいと思ったのは昨日からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 覚えていません。かなり前だと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今は思いつきません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の青いダウンロードボタンより、Epson Scan 2をダウンロードしていただき、再インストールをしてみてください。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30571.htm

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストールまでは出来たのですが、実際にプリンターでスキャンをするには次はどうすれば良いでしょうか

画像でのご案内で恐縮ですが、以下のマニュアルを参考に、スキャンしてみてください。

よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他4 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございました。お陰様で無事にスキャン画像をパソコンに保存することが出来ました。これで解決済みです。

プリンタ についての関連する質問