ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4492
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

モノクロでプリントできない カラープリントは異常なし, ew-m571tw, ew-m571twです, わからない,

質問者の質問

モノクロでプリントできない カラープリントは異常なし
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: ew-m571tw
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: ew-m571twです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: わからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: なし
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

tkatoku

Wi-Fi

質問者: 返答済み 9 日 前.
epson ew-m571t
専門家:  tkatoku 返答済み 9 日 前.

tkatoku

質問者: 返答済み 6 日 前.
33258;分で解決しました。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。