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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6284
経験:  dasdasd
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よろしくお願いします! Brother DCP-J4220Nです, 新しいPC

ユーザー評価:

よろしくお願いします!
JA: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
Customer: Brother DCP-J4220Nです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 新しいPC Surfaceラップトップ3にしてからです。2ヶ月くらい前。先ほどPC側で調べてもらっても解決せず、Brother にと言われました
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: それってぷリンターのですか?パソコン音痴で自覚がありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 状況は、A4サイズとどちらもなってるのに、すべて左半分サイズにしか印刷されません
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのソフトで印刷を行われた事象でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくどうぞ。Surface ラップトップ3 Windows10だと思います。購入9・19  パソコン音痴で、どちらのソフトで?の意味がわかりませんが、例えば、Gメール内の資料を印刷したり ググったものの印刷とかです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f1cfe95-900b-479f-bab4-4c98bc14b62a

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;日はお世話になりました!おかげさまです。
ご担当者は、解決まで成し遂げていただき満足しています。ただ、かなり暫くご連絡がなかった時間が、結構ストレスが募ったことで、少しだけ引かせて頂いたかと思います。
ご担当の方の力は素晴らしいかったです。
遠隔操作の前の500円が なんかちょっと ?でした。ありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
36899;絡系統があまりにちぐはぐとなり、意味が分かりませんが、もう高評価もさせていただきました。専門家の方には感謝してますが。この機関のやりとりの分かりにくさと使いにくさは群を抜いていると思います。

この質問は完了となりますため、恐れ入りますが

以後の御返答は不要でございます。

ご不便をお掛け致します。

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