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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 62
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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昨日、パソコンから無線ランでの印刷ができなくなってしまい,

質問者の質問

昨日、パソコンから無線ランでの印刷ができなくなってしまい
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: そちらに相談しましたが、500円で7日間相談に乗ってもらえるというもので、カードで契約しましたが
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 2日前からです。若くないのでパソコンが上手く操作出来ず、そちらとのやり取りでは理解出来ませんでした。そこで契約が成立しているならキャンセルして下さい。お願いします。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨日です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ何もありません
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 6 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

無線接続であれば、プリンターと無線ルーターの再起動をお願い致します。無線ルーターの再起動は、ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込めば再起動になります。どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 4 日 前.

恐れ入ります。印刷はできるようになりましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので返信をいただければ幸いです。

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