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kaito487
kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6206
経験:  dasdasd
104512562
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筆まめで年賀状を作成中です。 このパソコンではありません。NECです。 本日です。 昨年だと思います。

ユーザー評価:

筆まめで年賀状を作成中です。
JA: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: このパソコンではありません。NECです。
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 本日です。
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 昨年だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 筆まめはNECのパソコンにインストールしてあります。このパソコンはヒューレットパッカードです。

ご連絡ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、具体的なお悩みの内容を教えていただけますか。

筆まめにてどのような障害がありますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
EP-806AR

プリンタで印刷ができないというお悩みでしょうか。

原因究明のため、エラーメッセージが出ていたら教えていただけますか。

また、まずはプリンタとパソコンの再起動をお願いいたします。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21360;刷ができません

はい、まずはプリンタとパソコンの再起動は行っていただけたでしょうか。

それでも治らない場合は、一度プリンタ内のインクカードリッジをすべて抜いていただき、
インクカードリッジのICチップ(金属部分)を綿棒などで掃除していただきまして、
一本ずつ軽く振っていただいた後に、再度取り付けていただき、さらにヘッドクリーニングを4度かけてみてください。
この作業で改善する場合がありますので、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
※軽く振るときにインクが飛ぶ可能性がありますのでご注意ください。

なお、ヘッドクリーニングにつきましては、以下の方法で実施可能になります。
★画面左下のスタートボタンを右クリック > 設定 > デバイス > (左側のメニューから)プリンターとスキャナー > (右側から)お使いのプリンタをクリック > 管理 > 印刷設定
以上を選んだ先の画面にて、「メンテナンス」や「ユーティリティ」タブ等の中に「ヘッドクリーニング」という項目がありますので、4回実行してみてください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話入れてください

恐れ入りますが、電話サポートは行っておりませんので、こちらのチャット画面にてご案内いたします。

まずは上記の方法をお試しいただけますか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20303;所録移行を教えて下さい

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に住所録の移行をお試しいただけますでしょうか。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7001.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
31558;マメで住所録移行をしたいのですが、教えて下さい。

ご返信ありがとうございます。

先ほど、手順が記載されているURLを御案内しておりますので、

ご確認いただけますでしょうか。

2020/11/18 11:51にご案内しております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12414;だ確認できていません
質問者: 返答済み 9 日 前.
2020/11/18 11:51にご案内しております。メールは入っていますがURLが確認できません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

以下に再送致します。

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7001.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
30906;認できました。新しいパソコンにVer28,をインストールしてみます。今、古いパソコンで使用中のものはVer25です。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Ver31をインストールしましたが、Ver25にインストールした住所録が開きません。教えてください。

ご返信ありがとうございます。

インストールについてのみ記載されていますが、

御案内しているURLの通り、旧PCでの住所録のバックアップ及び新PCへのデータ移行は行われましたでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21476;い住所録を新PCへ移行しました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

それでは、御案内しているURL内の

・【新しいパソコン】に住所録データを取り込む

を参考にデータを取り込んでみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24481;案内しているURLはどこを見ればよいですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

以下URLでございます。

3.【新しいパソコン】に住所録データを取り込む

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7001.html#3

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6206
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
32066;了しました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
35413;価はすでに送付しました。

先日、評価はいただいております。

高評価ありがとうございました。

質問が完了となりますため、以後の御返答は不要でございます。

ご不便をお掛け致します。

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