ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 519
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

PX-1004 ですが 印刷できません, パソコンからです, 昨日からです。 数十枚のうち 1枚ぐらい印刷される状態,

ユーザー評価:

PX-1004 ですが 印刷できません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: パソコンからです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 昨日からです。 数十枚のうち 1枚ぐらい印刷される状態
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 封筒自体 印刷されず排出のみ
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OSアップデートは 1週間以内の自動更新だったと思う

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

まずはノズルチェック・ヘッドクリーニングを行っていただけますか。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32271

よろしくお願いします。

akihiroiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12504;ッドクリーニングで印刷できました。 ありがとうございました。