ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1566
経験:  テックサポート
107658851
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

プリンターが印刷しない。セットアップ作業(ノイズチェック、ヘッドクリーニングなど)を繰り返すが、ダメ。また、印

ユーザー評価:

プリンターが印刷しない。セットアップ作業(ノイズチェック、ヘッドクリーニングなど)を繰り返すが、ダメ。また、印刷時にコピー機本体が用紙を吸い込まない。吸い込んでも白紙で出てくる。ある表を印刷した時、票の罫線だけ印刷され文字が印刷されない。
JA: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
Customer: USB回線です。
JA: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

プリンターから印刷が出来ないとのことですね。まずプリンターのメーカーと機種名を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
EPSON PX-404A

それでは、左下のスタートボタン→設定→アプリと機能→アプリからPX-404Aのプリンタードライバーをアンインストールして、以下のリンクよりOSを選択して、一括インストールツールからダウンロードしてインストールをお願い致します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-404a.htm

pc-tec216をはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問