ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 5527
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

エプソンのプリンターなのですが、印刷ができません。何をしても,印字がされません。 紙が真っ白です。 ep-805aです,

質問者の質問

エプソンのプリンターなのですが、印刷ができません。何をしても,印字がされません。 紙が真っ白です。
JA: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
Customer: ep-805aです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 30分ほど前です
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 使っていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません、印刷しようと動いてるんですが、印字がされないことが問題です
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

プリンターのインククリーニングはお済みでしょうか?また、テスト印刷を行っても真っ白でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12452;ンククリーニング テスト印刷はまだ行っていませ
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

では、両方を行っていただき、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21360;刷直りました!お忙しい中ありがとうございました!!
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

良かったです!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

プリンタ についての関連する質問