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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6245
経験:  dasdasd
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サポート番号1311が出て、紙詰まりはないのですが、解決しません, スマートフォンです, 先程からです, 不明です,

ユーザー評価:

サポート番号1311が出て、紙詰まりはないのですが、解決しません
JA: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
Customer: スマートフォンです
JA: その問題はいつから発生していますか?
Customer: 先程からです
JA: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
Customer: 不明です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
PIXUS MG6930

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

エラー内容は、カセット1にセットして用紙詰まりのようです。

紙詰まりはないとの事ですが、見えない部分まで用紙の欠片などが残っているかもしれません。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

再度用紙の欠片などないかご確認いただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85251

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決しました。ありがとうございました

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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